婚活オジサンの独り言

気ままに駄文を書いています。

土地というか山林が欲しい

放置してました。

山林が欲しいと思っています。前に少し書いたかな?

古民家も欲しいのですが、山林が欲しいと思ったりしています。

竹もあって春には筍掘りができたら尚良いです。

あまり離れてる場所だとそんなに行けなくなるし、実家方面だと帰省した時に行けたらラッキーぐらいになるのかな?とか思ったりしてる。

となると、都内は難しいかもだけど、それに近い辺りで手放したいけど売れないから格安でやるよ!みたいなのないかな?

キャンプは今は道具とか持ってないからすぐにはやらないかな?

色々気が向くままにやってみたい。場合によっては野外での学習の場みたいな感じに提供してもいいなとか思ったり。手に入れられたの話だけど。