婚活オジサンの独り言

気ままに駄文を書いています。

新型コロナ第3波か?

 寒くなり、東京、北海道、大阪等各地で感染者が増加傾向にある。

そのため、第3波が来ているという報道も出始めている。

そうなると困るのが、私には婚活のことがある。ただでさえ面談などできる機会をいただけないのに、余計遠のく。

婚活アプリを使ったものだと、なんとかマッチングしていただけた方とまずメッセージのやり取りとかしてみて会って大丈夫そうなの人なのか、話が合うのかとか考えながらやってたりします。そして、それから一度お会いしていただけるのかどうかというお話、日程調整などもある。

そうなると、自分の都合、お相手の都合などもあるけど、こういう状態などやはり直接会うのを控える人もいるのかな?アプリの機能ではオンライン会議?テレビ電話?形式でやってる人もいるみたいですが。私はこれが苦手なのですが、そうも言ってられないのかな?

無駄に月日が流れていて、色々と考えると辛くなるけど、良いご縁があるといいな。

そして、早くこの状態が収まって欲しいものですね。

帰省とかって出来る状態なのかな?世間的には。