婚活オジサンの独り言

気ままに駄文を書いています。

精子提供絡みで炎上?

 

昨日の午前中、Twitterのトレンドに「精子提供」とあった。

前に何となく触れたことがある話。

 

賛否あることだけど、何かな?と思ったら、

SNSでやり取りがおこなわれたこと、既婚者女性と実際に性交渉を行い提供されたこと、提供者が学歴?を偽っていたとかで色々怒りをぶつけている人が多かった。

 

何かしらの理由により恵まれない状態だけど男性側の元気な種をもらいたい人、望んでないのにどんどん子宝に恵まれる人などそれぞれですが…。

なかなかハードルが高いと地下に潜ってしまうことも多いので、もっとこの辺の整理がすすみ、どうしても欲しい人が安全に得られる、提供をしてくれる人も後々困らない良い落とし所が進んでいくと良いかなと思う…。

 

自分は結婚や子供を望んでも恵まれなく、全く興味無いわけでないので、そう思うのかもしれないけど…。