婚活オジサンの独り言

気ままに駄文を書いています。

ひとりキャンプで食って寝る

今年の10月から始まったのだったかな?

奇数回の主人公は三浦貴大さんが演じる大木健人、偶数回の主人公は夏帆さんが演じる七子。

健人は好きな缶詰を持ってキャンプで食べるのを楽しみにしている。

七子は現地で魚やキノコ等をとって食べるのを楽しみにしている。

二人の共通点はただキャンプでで食って寝るというお話。

昨晩4話目までが放送された。

独特の世界観で面白い。夜中に孤独のグルメから連続で見ると飯テロ感がすごいというね。

中学校のキャンプ以来まったくせず何十年か経ち、都会で暮らしていると、田舎に帰ったりした時、ふと疲れた時にキャンプをしたくなるときがある。

こういう楽しみができる余裕ができたら良いのになー。