婚活オジサンの独り言

気ままに駄文を書いています。

仮面ライダーゼロワン11話

11話は10話に引き続き、初のヒューマギア俳優と俳優大和田伸也役として登場した大和田伸也さんのお話の続き。

一度はヒューマギアの演技に納得の行かない大和田伸也さんが降板して映画はお蔵入りかとところからスタート。

主人公飛電或人に対してヒューマギアの演技について不満を伝え役者論を語る部分が印象的であった。まるで、劇を通して大ベテラン俳優が新人俳優に向けて役者としてはこうだという考え方を伝え、バトンタッチできるように育てているようであった。

それはさておき、ZAIAの社長が色々本格的に動き出しました。滅亡迅雷.netってZAIAによるものなのかな?またどうなるか気になります。

次回はイズちゃんの兄という探偵ヒューマギアが登場するという。ヒューマギアで兄弟設定というのは、ドラえもんとドラミちゃんみたいな関係なのかな?