婚活オジサンの独り言

気ままに駄文を書いています。

婚活停滞中

婚活オジサンとタイトルにあるのに、最近の様子を話してませんでした。

ぶっちゃけ、全然できておりません。

コロナが深刻化する前にマッチングした方とやり取りをし、自粛明けに1度お会いしたのですが、どうもお気に召されなかったみたいで、明らかにトーンダウンされてしまい、音信不通になりました。

そして、また振り出しに戻ってマッチングからできるように頑張ってますが、コロナの影響もあるのか、私が単に魅力的で無いのか、ずっと空振り三振ばかりをしております。

真面目に生きててもなかなかいいことなんて無いもんですね。

結婚したいし、子供も欲しいとは思うけど、私には過ぎた願いなのかな?