婚活オジサンの独り言

気ままに駄文を書いています。

行き詰まり

お断りをされて降り出しに戻り、再度マッチング、面談できるべく奮起…。

してるつもりであるが、空振りが多く、少し疲れ気味。

上手くいくときはドッと来るのですが、駄目なときは本当に駄目ですよね。

蟻地獄にはまらないように、一度離れようかな?そんなに悠長になれるような年齢でもないけど。

と思いつつ、仕事以外のプライベートで知らない人と知り合う機会も殆どないので習い事やボランティア活動とかでも参加しようかな?と思いつつ物色。

色々見ていても少し気後れしてしまっている。若い時の「えーい!行っとけ!」みたいなのが出にくくなっていて、良くないな。

何か月に1度でもできるのがあれば…。