婚活オジサンの独り言

気ままに駄文を書いています。

芸能人の結婚ラッシュ

先日の壇蜜さんのご結婚、安藤なつさんのご結婚に引き続き、昨日は川村ゆきえさん、今日はオードリー若林さん、アナウンサーの方(名前忘れました)のご結婚のニュースが出ていた。さらに、イモトさんまでも。

すごいですね…。結婚ラッシュですね。令和元年のうちにってことなんですかね。

どうやったら知り合う機会ができるのだろう?どやったら深く接する機会が得られるのだろう?

壇蜜さんとご結婚された漫画家さんが結婚を諦めた途端に~みたいなことをお話されたようで、そういうものなのかな?と思った。探しものは探すと見つからないけど、探して無いときには見つかるみたいな…ちょっと違うか。

婚活打ち切ってボランティア活動とかでもしていようかな?