婚活オジサンの独り言

気ままに駄文を書いています。

結婚とか破局とか

嵐のメンバー二宮和也さんが元アナウンサーで今は一般女性?の伊藤綾子さんとご結婚されたとか。おめでとうございます。

結婚、良いですよね。元同僚が二宮さんの大ファンだったから、今頃ショック受けてるのかな?とか思ったけど、本人は本人で風のうわさでご結婚されたと聞いてるので、そうでもないのかな?どうだろう?

それとは逆に剛力彩芽さんと前澤友作さんが破局されたとのニュースも飛び込んできた。色々話が飛び交っていましたが、破局されちゃったのですね。

結婚される人もいれば破局される人もいる。そして、私みたいに連戦連敗、振られ続きでメンタル折れかけているのもいるし、逆に次々と途切れなく異性との交流を続ける人もいる。

何なんだろうな…。真面目に生きてるのに。私の行き着く先は結局「結婚したい。子供欲しい」なんだけど。