婚活オジサンの独り言

気ままに駄文を書いています。

山口真帆さんに関するニュース

今年1月の報道で山口真帆さんがファンから暴行を受けていたというニュースが目に入り、初めて彼女を知った。

ヤングジャンプを毎週読んでいるので彼女がグラビアに載った時は顔を見ているんだろうけど、基本的にグラビアは見ずに飛ばすし、あまり48、46グループに興味がないので「NGT48って何か新潟にできたってやつかー。この子は46グループにいそうな雰囲気だな」くらいで終わっていた。

それが騒ぎが続き5月には仲のいい菅原りこさんと長谷川玲奈さんとともにグループを卒業し、それぞれ別の芸能事務所に移籍するという騒ぎで驚かされた。

それが気がついら元所属先が暴行を加えたとされる男性達相手に裁判を起こしたとおもったら、今度は山口真帆さんはもともとその暴行を加えた男性の1人と仲良かったんだという報道が出始めた。

なんだかよくわからない展開だけど、落ち着くのを願ってやまないです。

 

山口真帆1st写真集 present

山口真帆1st写真集 present