婚活オジサンの独り言

気ままに駄文を書いています。

ガンダムビルドファイターズ第25話

ガンダムビルドファイターズ第25話は最終回。

レイドボスを倒し、サラちゃんをリアル世界に転送するということ。

いつもモブとして出てきていたコーラサワーが戦い喋ったときには驚いた。

転送のために待機中と思ったシバがガンダムアストレイノーネームで登場した時には驚いた。ノーネームを最初知らなかったので、「ガイア・ギア」のマンマシーンっぽいシルエットくらいにしか思ってなかったけど、あとで確認してガンダムアストレイノーネームということを知った。

サラちゃんの転送を無事成功した時、勝手に等身大と思いこんでいたので、小さくて驚いたけど、よく考えたらそんなわけないですよね。

しかし、リアルで出てくる面々がイケメンすぎて驚きました。ロンメル隊長とオーガさん、どんな感じだったのでしょうね?

すごく良い終わり方で、楽しかった。

 てか、もうモビルドールサラは発売予定なんですね。シルエットのみ出てました。

HGBD ガンダムビルドダイバーズ モビルドールサラ 色分け済みプラモデル

HGBD ガンダムビルドダイバーズ モビルドールサラ 色分け済みプラモデル