婚活オジサンの独り言

気ままに駄文を書いています。

またダメだった

数ヶ月前からやり取りをさせていただき、コロナの緊急事態宣言に配慮しながら何度か直接会ったりさせていただいた方からお断りの連絡を受けた。

順調そうだったところに、唐突だったので、正直ショックを受けた。

ある程度慣れっこだけど、何となく嫌な予感はしていた。

コロナ禍でご自身の問題とされていたが、私のことでも受け入れられない点が多く有ったのかと思う。

仕方ないけど、気持ち的に何だかショックで倦怠感みたいなものを感じる。

今回は順調でこのまま行けるのではないかと淡い期待を抱いていたし、お相手に対して好意もあったので…。

でも、切られたんで、次を頑張りたいけど、何か頑張る気にもなれないな…。

もういい年だし、何年もやってることなんだけど、一生無理なのかな?