婚活オジサンの独り言

気ままに駄文を書いています。

【アニメ】ゴールデンカムイ13話

第2期一発目は、江渡貝くん登場でした。

親分と姫は!?という原作組も多かったようですが、江渡貝くんのエピソードから。

ファッションショーのシーンは、アニメで見るとまた際立ちますね。

今回は、チカパシも初登場でした。身寄りは無いが小さいながらもたくましく生きるチカパシ、旅立つ大好きな谷垣源次郎に初めて作った片方だけのテクンペを泣きながら渡すオソマちゃん、谷垣の旅の安全を祈願するフチのシーンはなんだかウルッときますね。まだ不穏な空気のインカラマッはどうなるのでしょう。

そして、姉畑支遁やラッコ鍋等はアニメとして放送できるのだろうか…。とても心配である。