婚活オジサンの独り言

気ままに駄文を書いています。

独身限定世界のビール会

たまたま某SNSを眺めていたら、流れてきたイベント。

何と魅力的な…。独身のしかも30、40代限定とのことらしい。

何かのきっかけになればと思い参加してみようかと思ったら、まさかの勤務日だった…。残念。人見知りが出てしまうとほとんど誰とも会話せず、話したとしても挨拶程度で終わってただ飲み食いして終わるというタイプの人間なので、お金を捨てに行くだけのような気もするのですが、でも、何かのきっかけになればと思ったりする。

悪あがきですかね。

しかし、今回は残念なことなので、また何か機会があったら行きたいかな…。

www.wine-party.jp